メンバーさん

店舗調理担当

メンバーKさん

3年目

料理の提案やレシピ作りをしています。

Q1

担当している仕事と就労期間は?

店舗での調理を担当しています。また、お客様をお迎えするための開店準備も行います。
今年で3年目で、週に5日ペースで就労しています。

Q2

オーガニックパパで仕事をしてよかったと思う時を教えてください。

僕は、農業高校出身で、大学で栄養士の資格を取りました。

料理や味の研究をして、美味しいものを作りたい気持ちがありましたが、たくさんの作業場を回ってきても、やりたい仕事ができる機会がありませんでした。

オーガニックパパでは、代表の八尋さんがチャレンジする機会をくれるので、料理の提案やレシピ作りなどもさせてもらっています。やりたい事が叶って、喜びを感じています。

また、代表の八尋さんや仲間たちと一緒に食事に行ったり、レクレーションをしたりして、友情が築けるのも嬉しいです。何かあれば、助けてもらえるという安心感もあります。

Q3

将来の夢はありますか?

僕はハーブを栽培しているのですが、北海道で見たラベンダー畑がとてもきれいで印象的でした。将来は、ラベンダーを栽培して、苗を卸せるようになりたいです。

僕がブレンドしたオリジナルのハーブティーもお店で出せるようになりました。

もっと多くの種類の美味しいハーブティーをブレンドして、提供できるようになりたいです。

オーガニックパパでは、夢や目標をもって仕事に取り組めば、それに近づくために代表の八尋さんや仲間たちが後押ししてくれる場所だと思います。

TOP
TOP